• ☆創作レク☆

     

    こんにちは!!

    気温もぐっと下がり、寒い日が多くなりました((+_+))

    シニアホーム飯盛でも温度調節、換気等行い

    体調管理に努めています!!

    寒いと朝、布団から出るのが辛くなりますよね...

    私はもう、その時期に突入しそうです(^_^;)(笑)

     

    さてさて、本題へ!!

    先日、創作レクを行いました!

     

    何を作っているでしょう??

     

    IMG_0608.JPG

     

    金属の枠にレジン液を流し入れて、

    その上にラメや押し花を置いているところです!

     

    IMG_0610.JPG

     

    そして、特殊な光を当てて固めていきます!

     

    IMG_0613.JPG

     

     

    IMG_0604.JPG

     

    世界に1つだけのオリジナルストラップが

    完成しましたーーー☆!

    すごく可愛くて、完成したものはカバンに

    付けて下さっている入居者様もいます♪

    「可愛い!」と大好評でした(^○^)