• 夏の一大行事☆

    こんにちは☆

    ブログ担当の松本です!8月6日(土)は淀川の花火大会でしたね☆

    和光苑では同日時に一大行事である盆踊り大会が開催されました!!

    私は入居者様と一緒に参加させて頂き、淀川の花火大会に負けないぐらい

    盛大なお祭りにワクワクさせて頂きました(^o^)

    入居者様は焼きそばやおでん、焼き鳥・ビールなど堪能され「美味しいなー。それにしてもすごい人やなー。」

    とびっくりされながらも楽しまれていました。

    DSC02330.JPGDSC02358.JPG

    ある入居者様は「わしもな、地元でこんな祭りやっててんで!」と

    嬉しそうに昔を思い出されながら話して下さいました(^^♪ 喜んで頂けて何よりです☆

    また来年も楽しみですね!(^^)!

    準備されたスタッフの方々お疲れ様でした(*^_^*)