« 頭の体操☆ | メイン | ソフトボール大会☆ »

ガーデニング☆

こんにちは!ブログ担当の松本です!

この日は天気も気候も良かったので、入居者様と一緒にガーデニングを行いました☆

今の季節は人にとっても、花にとっても過ごしやすい季節なのでしょうか!

花屋さんにはたくさんの可愛くて綺麗な花が勢ぞろいでした(*^。^*)

どれを買おうかすごく迷いましたが、園芸好きの職員から情報を貰い、

サルビアとマリーゴールドにしました(^^♪

この二つは比較的、丈夫な花だそうで、繊細な花よりは育てやすいそうです☆

その他にも何種類か一目ぼれして購入し、一緒に植えることにしました☆

DSC01807.JPGDSC01809.JPG

一人でやるより2人ですね☆あっという間に綺麗に鉢植えが出来ました(*^_^*)

ありがとうございます!

これから、この綺麗な花が毎日見られるように育てていきます(^o^)/