• ☆たこ焼きパーティ☆

    こんにちわ。

    シニアホーム飯盛です。

     

    4月23日にたこ焼きパーティを行いました。

    用意は、職員・入居者様で協力して行いました。

    皆さん、関西人が多いからか、たこ焼きの具材や切り方、

    焼き方にかなりこだわりを持っていらっしゃり、勉強になりました(笑)

    DSC01545.JPGDSC01546.JPG

     

     

     

     

     

     

     

     DSC01551.JPGDSC01564.JPG

     

     

     

     

     

     

    タコを綺麗に切ってくださいました☆

    皆さん一生懸命に手伝ってくださいました。

    DSC01558.JPG

     

     

     

     

     

     

     

    たこ焼きの具材はタコ以外にも、ツナやコーンを使って、

    みんな「おいしかった」と言われてました。

    他にも、こういう具材があった方がいいよ!と教えて下さる方もおりました。

    次にたこ焼きをするときは、その具材も使おうと思います^^

     

    職員も一緒に食べさせて頂きました^^

    DSC01579.JPGDSC01580.JPG

     

     

     

     

     

     

     

    また、美味しいものをつくりましょうね♪♪

    次回の手作り料理をお楽しみに・・・☆