« ☆たこ焼きパーティ☆ | メイン | 頭の体操☆ »

嬉しい贈り物☆

こんにちは!ブログ担当の松本です(^^♪

5月8日は母の日でしたね!(^^)!

私事ですがプレゼントに悩む日でもあります。

今年は一緒に買い物に行き、母がめったに履かないスカートを買ってプレゼントしました(*^_^*)

母も少しはおしゃれに目覚めてくれると嬉しいのですが☆(笑)

 

さて、シニアホームでは、ある入居者様のお部屋を訪問すると、

「これ見て!飾ってんねん。姪がな母の日やからって送ってくれてな。」と

嬉しそうに話して下さいました。あまりに嬉しそうだったで「記念に一枚撮りましょうか?」

と尋ねると「本間やな、撮ってくれる?姪に手紙書いて送るわ」と笑顔でパシャリ(^^♪

DSC01668.JPG

嬉しい贈り物と素敵な笑顔を見せて頂き心が和みました(*^。^*)