• 季節の飾り

    こんにちは、ブログ担当の松本です!

    3月に入り、そろそろ桜が咲き始めるころですね!

    そこでフロアの雰囲気も春らしく模様替えしました(*^。^*)

    入居者様と一緒に桜ののれん飾りを作りました☆

    DSC01151.JPGDSC01149.JPG

    DSC01161.JPGDSC01156.JPG

    「こんな細かいの出来ひんわ」と言われつつも、

    「こんな感じでいいんかな?」と見せて下さってのが、私が思っていた物よりも細かく

    綺麗な花びらになっていました(*^_^*)さすが手先の器用さが発揮されていました!!

    そしてこんな感じに出来上がりました☆

     DSC01179.JPG

     

    「きれいにできたやん!」と一緒に作って下さった入居者様も笑顔で喜ばれていました☆

    またいろんな飾り作っていきましょうね!(^^)!