• 季節の花☆

    こんにちは!ブログ担当の松本です(*^。^*)

    11月下旬にも関わらず、暖かい日が続いたと思えば寒くなったり・・・と体調を壊しやすい日々が続いていますね(:_;)

    インフルエンザ流行の季節でもありますので、十分体調管理にお気を付け下さい。

     

    この時期お花屋さんに行くとゴールドクリストという

    クリスマスツリーを思わせてくれる植物をよく見かけますよね☆

    可愛かったので苑の4階のベランダに植えてみました!!

    DSC00580.JPG

    他にはシクラメンや冬を思わせてくれる植物をいくつか購入しました(*^_^*)

    お花を見て入居者様が「私の家にもシクラメン植えとったよ!いっぱいなっててんよー」と笑顔で話しかけて下さいました☆

    入居者様から話しかけて下さるとは嬉しい限りです!(^^)!

    寒い時期で外に出る機会が減って来ますが、窓越しから見える植物からでも季節感を楽しんで頂ければと思います(^^♪