• 手作りご飯をしました☆

     こんにちは!ブログ担当の北口です♪

    5月17日に手作りご飯をシニアホームの利用者様とスタッフで作りました!

    みんなで力を合わせ美味しいお昼ご飯を作れました!(^^)!

    ご飯を作るのを手伝って頂いている時の

    利用者様のひとりひとりの笑顔はとても素敵で輝いていました♪

      スタッフも真剣に料理してます!心を込めて♪

     

    CIMG6167.JPG

     

    そして、ついに出来上がりました! 

    CIMG6198.JPG

    本日のメニューは

    肉じゃが、お味噌汁、だしまき卵、豆ごはん

    私は、その日休みだったので一緒に作れなかったのが残念です(>_<)

    次の日、肉じゃがを頂きましたがとても美味しかったです♪

    利用者様、手作りご飯を作るのを手伝って頂きありがとうございました!

    また次回の手作りご飯も楽しみにしています!(^^)!