• お茶会!

    和光苑で行われたお茶会に参加してきました!!

    私自身こういった席に参加したことがないのですが、

    先生が茶筅でお茶をたてておられ、本格的で時間がゆっくり流れているようでした!(^^)!P6170016.JPGP6170025.JPG参加された利用者様の中にお茶とお花の先生をされていた方がおられました。

    お茶をたてている先生を見つめ、「私もやってたんよ。」と昔を思い出してお話してくださいました。

    女性らしさを感じられる作法であり、私も女性らしさを磨かなければと思いました(*^_^*)皆様、見た目にもきれいな和菓子と色鮮やかなお抹茶を堪能されていました(^o^)