• ホワイトバレンタイン☆

    窓を開けると一面の銀世界☆

    深々と降る雪に『いやーすごいなぁ』『きれいなぁ!!』

    と皆様、大阪では珍しい雪に驚かれていましたヽ(^o^)丿P2140046.JPG

    雪だるまを作りはしゃぐスタッフも・・・P2140056.JPG

    さて、今日はバレンタインです☆

    2階は全員レディなので、チョコパウンドケーキのを作りました!!

    世の中では女性が愛する男性に気持ちを伝える行事になっていますよね。

    グループホームでは日頃、世話になっているご近所の方々に感謝の気持ちを込めてお配りしました!!

    私も昔、初恋の人に作った思い出があり、その頃のときめきが懐かしく感じましたヽ(^o^)丿

    P2140067.JPGP2140062.JPG今日はたくさん雪が降って道路も滑りやすくなっておりますので、

    お出かけの際はお気を付け下さい。