• 初詣

    年があけて1週間ほどたってしまいましたが・・・

    皆様あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

     

    ということで先日初詣に行ってきました。

    三が日をずらしていってきましたが石切りさんへの道は渋滞で

    四条畷神社に行ってきました。

     

    P1060001.JPG

    まずは手を洗い身を清め?

    P1060009.JPG

     

    楠木親子の桜井の別れ像の前で写真を撮り?←楠木親子って誰ですか?笑 有名?

     

    P1060017.JPG

     

    おみくじを引き?の  結果はヒ・ミ・ツ?

    P1060029.JPG

    ごはんを食べて帰りました♪

     

    皆様は初詣にはいかれました?

    今年も皆様が健康で元気に暮らせるようしっかりと手を合わせてきました!(^^)!