• ☆梅の花☆

    今日はご利用者のリクエストで豆腐料理の「梅の花」にいってきました。

    Tさんはもとも梅の花にはよくいかれていたそうで「久しぶりやわ?」と

    楽しみにしておられました。

     

     

    豆腐料理といっても湯豆腐から揚げ物、ドリアまで様々で次から次へと

    運ばれてくるのでおなかいっぱいになりました。

     

    外出 005.JPG

     

    外出 009.JPG

    なぜかYさんは食後に鞄からおもむろに黒飴をだし「お口直しにどうぞ」とみんなに

    渡してくれました(笑)

    帰りはおなかもいっぱいになったので京橋をプラプラ?っとして野崎の駅からも苑まで歩いて

    しっかりカロリー消費してきましたよ♪

    またみなさんでおいしいものを食べにいきましょうね?(^k^)?☆

     

    外出 008.JPG

    外出 004.JPG