« 今日は★ | メイン | ☆happy new year 2011☆ »

☆クリスマス会☆

シニアホームでは24日にクリスマス会を行いました
笑う

今年度最後の行事ということでご利用者の皆様にはご自分の持っておられる

洋服の中で一番おしゃれな服を着てきてくださいと頼みました♪


PC240116.JPG

Sさんはお着物で出席☆決まってるっ?♪

PC240092.JPG
 
PC240183.JPG

テーブルセッティングも行いケーキも用意(`V`)

 
PC240139.JPG

お寿司を食べたりゲームをして楽しみました♪


PC240191.JPG

ビンゴゲームの景品!!

どれがいいか真剣に選ばれるKさん笑

そんな中、大物演歌歌手!?も登場!!


PC240205.JPG
  
  

   皆さんで一緒に唄いました
キス

(ホントは大物名司会者の浜〇淳さん(笑)も来られてたのになぜか写真が一枚もありませんでした・・・

何で!?捨て身のネタやったのに・・・泣)

今年も残りあと数日ですね☆

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

来年もこのブログを通してシニアホームの様々な情報を伝えていければと思います♪

少し早いですが本年もありがとうございました!!

皆さん良いお年を?
笑顔