• ☆ナリス化粧品☆

      昨日はナリス化粧品の方が来てくださり利用者の皆様に

    フェイスマッサージやメイクをしてくださいました。

     ナリス化粧品HP →https://www.naris.co.jp/

     
    PC200086.JPG

    (若干顔が緊張気味のTさん・・ドキ×2
    驚く

     化粧前のNさん・・表情があまり冴えないですが(苦笑)


    PC200087.JPG
     

    AFTER

     ↓  ↓

    見て下さい!!この表情♪(>=<)!

    むちゃ良いお顔をされてます(^_-)☆


    PC200091.JPG

    やっぱり女はいつまでも美しくないと駄目ですね!!笑

    美は一日にしてならず☆

    皆さんこれからも美しさに磨きをかけましょうね
    キス

  • ☆今月の外食会☆

    今月の外食会は寝屋川にあるお好み焼きの「きん太」にいってきました♪

    きん太のHP☞ https://www.kinta.co.jp/

    今回は各テーブルに鉄板があり危険な為2日にわかれていくことになったんですが

    昨行く予定だった方が体調不良で参加された方は3名だけでした・・・


    PC200093.JPG

    (残念しょうな表情のSさん・・・(:?:)泣)

     昨日いかれなかった方達が今日は参加されます☆

    皆さん美味しい熱々のお好み焼を食べてきてくださいね?☆