« はしごしました?♪ | メイン | 宝塚歌劇鑑賞♪ »

☆ 七夕 ☆

7月7日は七夕でしたね?☆

シニアホーム飯盛では七夕の日に「七夕祭り」を行いました(^A^)

七夕に関する紙芝居の披露やクイズ大会をしました☆


DSCN0663.jpg
  
 

スタッフも織姫と彦星になって司会をしました(★ヘ★)

クイズは少々難しい問題もあったんですが皆さん頭の回転が早くすぐに

答えておられました
笑う


DSCN0655.jpg

紙芝居を見て「へぇ?」と関心中のKさん(ヘ▽へ)

クイズの正解数が多い上位3名様には最後に賞状のプレゼントをしました。

 

DSCN0681.jpg

賞状の贈呈?
ウィンク

七夕祭り開催時間は大雨に見舞われましたが、夜には晴れていたのできっと

織姫と彦星は天の川で会っていたのではないでしょうか??

また皆さんに書いていただいた願い事も叶うといいなと思います?★★★