• はしごしました?♪

    早いもので今日から7月ですね☆

    暑い!!暑い?(#0#)!!

    先日Sさんと二人で居酒屋デートをしてきました♪



    「よっしゃ行くで?!!」とSさん(^?^)

     

    向かった先は住道にある「火間土」です。

    Sさんは初めていかれたお店ですが

    「酒がウマイなぁ?!!」

    と喜んでおられました。



    自らお酌をされてます(笑)

     

    そしておいしいご飯とお酒を呑んで気分がよくなり

    「もう一件行くぞ?!!」と言われ・・・

    Sさん行きつけのスナックにお供する事に(>・<)!!

    私、スナック初体験です(笑)



    なじみのお店と言うこともありお店のママさんにも

    「会長さ?ん☆」と呼ばれご機嫌のSさん!!

    ここでもお酒がすすみ最後はカラオケ♪

    「星空のワルツ」と「王将」を見事歌い上げられました♪

     

    ほろ酔い気分でとても楽しそうなSさん☆

    またいきましょうね?!!