• 北条新聞紹介(´v`)φ

     今日は、『北条グループホーム新聞』の紹介です♪
    北条新聞とは、北条ふれあいホーム創設時以来代々受け継がれてきた新聞なのです☆
    利用者の方の写真をたくさん載せ、職員が手書きでコメントやメッセージを書き込んでいきます。
    ↓〆切り前にはこんな光景も…(^о^ゞ
    %83u%83%8D%83O%8E%CA%90%5E%87%40.JPG
    「お母さんがこんなに大笑いしているの、久しぶりに見ました!」「いろんな所に連れて行ってもらえてお父さんとっても嬉しそうな顔してますね。」等、毎回ご家族の方からもご好評を頂いております☆
    春夏秋冬と、一年に四回皆様のご自宅に届けさせて頂いています。
    11月秋号も、昨日発送されました!もうすぐ皆様のお手元に届きますよ♪お楽しみに…(´v`)ノ☆
    ↓職員の愛情がたっぷりとつまっているのがお分かりいただけますでしょうか??♪
    %83u%83%8D%83O%8E%CA%90%5E%82%E2%82%E8%82%C8%82%A8%82%B5%87A.JPG