« 手作りご飯(^0^) | メイン | 創作レク🐰 »

お待たせしました(;^ω^)

こんにちは!

シニアホーム飯盛ブログ担当です(^^)/

長い間、ブログを更新する事が出来ず申し訳ありませんでした(-_-;)

ブログを更新する環境が整いましたので、

早速!!

シニアホーム飯盛の最近の様子をご覧ください!!

ブログをお休み頂いている間にすっかり気温も下がり朝晩は

ひんやりと肌寒くなってまいりました(>_<)

皆さんの体調管理に努めながら紅葉やハロウィンなど

秋ならではの行事も楽しんでいきたいです!!

これからまたブログを更新していきますので

シニアホーム飯盛の日常を少しでも感じて頂けたらと思いますm(__)m☆

では、体調に気を付けて!次のブログでお会いしましょう!!!