« 誕生日!! | メイン | 年賀状(^^)/ »

☆クリスマス会☆

こんにちは!

シニアホーム飯盛ブログ担当です(*^-^*)

最近、急に寒さが強くなってまいりましたが

町にはいたるところにクリスマスムードが漂っています(^^♪

先日、シニアホーム飯盛では少し早めのクリスマス会を行いました!!

シニアホーム飯盛もクリスマス一色です(#^^#)

ツリーの飾りつけからお手伝いして下さいました!!

クリスマスの音楽がかかった空間で

サンタさんから一人一人にプレゼントがっ!

プレゼントの後は待ちに待ったケーキの登場です( *´艸`)☆

今年はスコップケーキを作りました!!

各テーブルを回り、皆さんの食べたい量をお聞きして目の前で提供☆

もちろん苺もお好きな数を!

皆さん苺は遠慮気味です(笑)

ケーキとプレゼントでクリスマスを楽しむことが出来ましたか??

来年も楽しみましょうねっ!