« くもん学習(^^♪ | メイン | ☆シニアホーム飯盛大運動会☆ »

手作りご飯(^^☆

こんにちわ!!シニアホーム飯盛ブログ担当です!

 

寒い季節が近づいてきましたが、

皆さん体調は崩されていませんでしょうか(´・ω・`)??

日中、日差しのあるところは暖かくて私は日向ぼっこをしていると眠くなってきてしまいます。笑

寝てる間に風邪を引かないようにしないと・・・笑

 

さてさて!

先日、シニアホーム飯盛では毎月恒例の

手作りごはんでした!!

メニューはみんな大好きちらし寿司!!

私は玉子豆腐が好きだったりします(*´ω`*)☆

 

 IMG_1413.JPG

 

手作りごはんの日は皆さん美味しい美味しいと笑顔がこぼれておりました!

 

IMG_5912.JPG

 

IMG_5914.JPG

 

IMG_5916 - コピー.JPG

 

IMG_5919.JPG

 

お食事は毎日の楽しみ(^^♪

いつもと違うとなんだかワクワクしますね♪

 IMG_5921.JPG

 

IMG_5928.JPG

 

IMG_5931.JPG

次回もぜ楽しみにしていてください!!