« オンライン面会しています | メイン | お誕生日会!(^^)! »

手作りごはん(^o^)

こんにちは!シニアホーム飯盛ブログ担当です!!
 
 
梅雨のジメジメした嫌な季節になってきましたね^^;
梅雨に気持ちを落とされないようスタッフ一同
普段の2倍、3倍の笑顔で過ごしていきたいと思いますっ!!
 
 
さてさて、シニアホーム飯盛では先日
手作りごはんをお昼に作って食べました(*^^*)
メニューは『お好み焼き』
大阪といえばですね!
 
IMG_4821.JPG
 
IMG_4827 - コピー.JPG
 
しっかりとマスク着用、手指消毒を徹底しスタッフ、ご入居者で
和気あいあいと調理スタート!!
千切りキャベツの細かさに圧巻でした(^o^)/
 
皆さんで協力して作ったお昼ごはん!!
素敵な定食が出来上がりましたね(^^)
 
IMG_4828.JPG
 
《メニュー》
お好み焼き・具だくさんみそ汁・ご飯・沢庵・みたらし団子
 
 
それではいよいよ皆さんで実食!!
 
IMG_4831.JPG
 
パクッ
 
IMG_4832.JPG
 
お味は...表情を見れば分かりますね!!
山芋入りのふわふわお好み焼き!!
とっても美味しかったです(*^^*)
 
IMG_4834.JPG
 
 IMG_4836 - コピー.JPG
 
 普段と少し違うご飯だと楽しくなりますよね!!
次もまた美味しいご飯を作って皆さんで食べましょうね(*^^*)
どんどんリクエスト伺いに行きます!!