« 入居者様からのリクエスト(^○^) | メイン | 花火(´ω`)ノ━━※ »

敬老会

こんにちは!シニアホーム飯盛ブログ担当ですヽ(´▽`)/
先日9/16は敬老の日でしたね!!
シニアホーム飯盛でも敬老会を行いましたヽ(*´∀`)ノ
 
皆さんにお祝いの紅白まんじゅうを振る舞わせていただきました!
 
IMG_3014.JPG
そして、今回卒寿(90歳)を迎えられた方に記念品を贈らせていたきました(´∀`*)
 
IMG_3027.JPG
今後の抱負を伺いますと、「これからも変わらずにまだまだ長生きします」とのことでした!
ちなみに、2019年9月15現在、100歳以上の高齢者は7万人を超えたそうです。
なかでも日本最高齢で世界最高齢でもある方は福岡に住まわれている116歳の方で、押し車を使って歩いているそうですΣ(゚д゚lll)
シニアホーム飯盛の皆様もいつまでもお元気に過ごしていただけるよう努めてまいります(*`・ω・)ゞ