« ♪ ホワイトデー ♪ | メイン | 書道レク♪ »

☆体操風景☆

 

こんにちは(^^)

だんだんと暖かくなってきましたね!!

桜が少しずつ開花している地域もあるそうです!

 

お花見をしながら、飲むお酒

夜桜をみながら、飲むお酒

最高ですね☆☆

あぁ、飲むことしか考えてない・・・(^_^;)(笑)

桜がメインなのに・・・(笑)

毎年、お花見のタイミングを逃して

しまっているので、今年こそ行きたいと思います♪

 

 

前置きが長くなってしまい、すみませんm(__)m

ブログを書いていると楽しくなってきて、ついつい

自分の話しをしてしまいます(笑)

 

では、本題へ!

最近の日常の様子をお伝えします!

 

行事であったり、レクリエーション、個別リハビリも

日常的に行っていますが体操もしています(^^)

 

IMG_1314.JPG

 

体操をしてから、ボールを使った運動もしました!

 

IMG_1330.JPG

 

IMG_1339.JPG

 

この日は1時間も体を動かしていました!

「はー疲れたわぁ」と言われながらも

みなさんの表情をみると笑顔が・・・(^○^)

「また、やってね!」と・・☆

 

こういった表情を見れたり、声を聞くことができて

本当に嬉しく思います!!

 

 行事の様子だけではなく、日常の様子もお伝え

していきますので、ぜひご覧ください♪