« ☆個別リハビリ☆ | メイン | ♪ハーモニカ演奏会♪ »

ひなまつり

☆こんにちは☆
3月3日は桃の節句ということで、ひなまつり行事を行いました♪
ひなまつりに備えて、2月中からひな人形の貼り絵をご利用者様がつくって準備をして下さいました!
IMG_1200.JPG
なかなかのすまし顔!
IMG_1208.JPG
当日は、和菓子屋さんで購入したお菓子を皆さんで食べました!
IMG_1239.JPG
「きれいな色やなぁ」とたべるのがもったいないという声も...(笑)
IMG_1237.JPG
お菓子を食べた後は、机の上で箱を使って玉を打ちかえすホッケーゲームをしました!
IMG_1222.JPG
IMG_1230.JPG
熱中している方もおり、白熱した戦いが繰り広げられ、とても盛り上がりました!
シニアホームでは今後も入居者の皆さんに楽しんで頂けるよう、色々と企画していきたいと思います!
 
★次回は書道を行います★ご期待下さい