« 平昌オリンピック! | メイン | ホワイトデーは・・・☆ »

☆ひな祭り☆

 

こんにちは!ブログ担当の林です!

 

3月に入って、だんだんと暖かくなってきましたね(^o^)

 

更新が遅くなりましたが、3月3日にひな祭りを行いました☆

甘酒を飲みながら、ひなあられを食べました!

その後は身体を動かすレクリエーションを!

身体能力の高さにびっくりしますね(^_^;)

 

 

さてさて以前、ブログにポスターの作成段階を

更新していましたが、完成しました♪

立体的に仕上がっています(^o^)

ご協力ありがとうございました!

 

IMG_1419.JPG

 

 

IMG_1467.JPG

 

エレベーター前に飾ってあったのですが、

私はてっきり職員が飾ったと思っていました。

ですが、実は入居者様が飾ってくれていたんです!

「また来年も作って飾るわなー!」と(>_<)?

ありがとうございます!!

 

 

SH満室.JPG