« 野崎参りに行って来ました☆ | メイン | ☆個別リハビリ☆ »

チャップリン!!

 

こんにちは!ブログ担当の林です☆

 

先日、映画鑑賞会を行いました(^o^)

 

 DSC03730.JPG

 

チャップリンの"街の灯"を観たのですが、

 サイレント映画ということもあり、動きがおもしろかったり

コントのような場面もありました!!

 

 

皆様からは笑いもあり、

「おもしろかったわ」「チャップリン懐かしいな」と

いった感想を頂けて嬉しく思います☆

 

 

私も家で映画を観ました!

ラストシーンでは運命の再会をしてハッピーエンド!!

なのかと思いましたが、私自身複雑な気持ちになりました。

表情や身振りで観てる側の受け止め方が人それぞれ

変わるので、サイレント映画って深いなーと思い、また

これがサイレント映画の魅力でもあるんだなと思いました(^_^;)

 

 

そして!なんと!この映画は完成までに534日もかかったそうです!

『すごい』としか言いようがないですね(*_*)!!

 

では、次回の映画鑑賞会もお楽しみに!!