« 継続!! | メイン | 学習 »

何が出来るかな?

こんにちは☆ブログ担当の松本です!(^^)!

ある入居者様のお部屋に訪問させて頂くと、

「これな、毛糸が余ったから何か編もうかなって思ってやってんねんけど。」

「昔はもっと、ちゃちゃーっと編めてんでー!夜なべして子供の服とか編んでたんよー(^o^)今は全然あかんわ」と言われながらも器用に編まれる入居者様!!

DSC03520.JPGDSC03519.JPG

毎日編まれており、後日「どんな感じですか?」と聞くと

「昨日な、編んでたら目が飛んでしもててなー。やり直しして泣いたわー」と笑いながら話され、

それでも編み続ける根気強い姿に私も見習わないとな。と感じました!(^^)!

完成が楽しみですね(^^♪