« 節分! | メイン | 美食☆ »

初体験☆

こんにちは☆ブログ担当の松本です!

2月14日はバレンタインデーでしたね(^^♪

世の女性の皆様はおいしいチョコを買うのに忙しかったのではないでしょうか!(^^)!

最近は高級志向なのかチョコレートも高いものが増えましたねー!!私もバレンタイン前に謀百貨店でぶらぶらと

チョコレートを見ていたら、有名なパティシエさん達のチョコは何千円もするものだらけ?(◎o◎)/!

自分のご褒美に食べたいな・・・と欲が出そうでした^_^; 

 

さて、シニアホームでも皆様にバレンタインの行事を楽しんで頂けるようにチョコレートフォンデュをさせて頂きました☆

甘酸っぱいイチゴやバナナ、クッキーやパンなどに甘ーいチョコレートに付けて召し上がって頂きました(^O^)

DSC03405.JPGDSC03408.JPGDSC03394.JPG

「こんなんしたの初めてやわー!美味しいねー」と喜びの声とともに手が止まらないご様子・・・パクパク・・・(笑)

喜んで頂けて何よりです!(^^)!またやりましょうね☆