« おめでとうございます!(^^)! | メイン | 9月1日☆ »

昔の教え子との再会 心温まるひととき

 昔の職場で教え子として共に働かれていた方が旦那様とお子様を連れてご面会に来て頂けました♪

6年前迄、共に働いていた仲間であり教え子である方との感動の再会でご入居者様も歓喜まわり、心温まるひとときでした。

昔の思い出話しと、お世話になったあの時の感謝気持ちに溢れ、ご入居者様の思い出を少しではありますが一緒に

共有できた気持ちになれました。

教え子の方からお腹の中には2人目のお子様を授かられている事をお聞きし、是非とも元気なお子様が無事に誕生出来ますことを

ご入居者様と共に祈っています。今日はありがとうございました♪

またのご来苑をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 今後も感動を共有出来る心温まる記事がありましたら、ご報告させて頂きます☆

 

 

 

 

 

 

CIMG4919.JPGのサムネール画像