« ☆外食会☆ | メイン | ☆誕生日会☆ »

☆関西人は粉もんや!!☆

  • ということで先日御利用者の方のリクエストにより

 

「お好み焼き・焼きそばづくり」をおこないました♪

 

 

動画 001.JPG

 

 

まずは野菜を切らなくちゃね!!

 

ひたすら切っていただいています。

 

 

なんせ12人前ですからね。切っても切ってもまだまだですよ。

 

 

 

(中略)←切ってるか食べてるかの画像しかなかったので笑

 

 

 

そしてこんなおいしそうに出来上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

動画 014.JPG

あ?見てたらめちゃおなかすいてきた?(@_@;)

 

 

みなさんで机を囲みおいしそうに食べておられました☆

 

手作りご飯はみなさんにとても人気な行事なのでまた何か作りたいですね?!!

リクエストお待ちしておりますよ?!(^^)!

 

 

動画 011.JPG