« ☆March☆ | メイン | ☆楽器ボランティア&ひな祭り☆ »

主役行事?カラオケ?

三月になりましたね!
今日は、ある利用者の方の主役行事を行いました☆

歌声がとっても素敵な方なので、皆さんの前で素敵な歌声を披露して頂きました☆

「岸壁の母」では、涙を流される方も・・  スタッフも聞き惚れる程の歌声なのです。

そして、カラオケも終盤に近付いた頃・・

数日前、誕生日を迎えられた本日の主役の利用者の方の為に、皆さんから歌のプレゼント♪

%87%40%89%CC%82%CC%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g.JPG

一人ずつマイクを回して、誕生日の歌を歌って下さいました☆
%87A%92a%90%B6%93%FA%82%CC%89%CC.JPG

9人からの歌のお祝いに、とっても喜んで下さいましたよ♪
皆さんからの想いのこもった歌声が、何よりの贈り物になりました☆
隣で聞いていたスタッフ達も、思わず涙ぐんでしまいました・・  
皆さんのおかげで、素敵な会になりました☆ありがとうございました♪♪

%87B%91%E5%8A%EC%82%D1%82%CC.JPG