« ☆新年会☆ | メイン | ☆初釜します☆ »

☆2011年の目標☆

先日ご利用者の皆様に書いていただいた絵馬が完成しました!!

 

 

 

ハイ!!

 

 

ど???ん!!!!

 


%8AG%94n%20003.jpg

 

 

皆さん絵馬に何を書こうか真剣に悩んでいらっしゃいましたよ☆

 

 

ですが「今年も元気に過したい」とか「健康でいれますように」とか

 

やはり健康に関することを書かれている方が多いように思いました
笑う

 「笑顔の多い一年にしたい」素敵ですね!!


%8AG%94n%20010.jpg

 

そんな中でもやっぱり!?(笑)Kさんは・・・

「もっともっともっともーっと美人になりたい」そうです・・・(?。?)汗


%8AG%94n%20011.jpg

 

果たしてその目標は一年後どうなっているのでしょうか笑

また結果報告します!!

 

最後にシニアホームを代表する美人なお三方とパチリ(笑)

%8AG%94n%20017.jpg

 皆さんの願いや目標が叶うよう頑張りましょうね♪