« ?グループホーム職員紹介? | メイン | 書初め大会♪ »

四條畷神社まで初詣に行ってきました?☆

グループホームではみなさんと一緒に四條畷神社まで初詣に行ってきました?(^U^)/寒い中でしたが、みなさんとても嬉しそうに「お賽銭したいからちゃんとお金持ってきたわよ☆」とワクワクした表情で言ってくだいました♪
%8El%9E%8A%93%EB%90_%8E%D0.JPG
↓結べるかな?(>v<;)  がんばれ?がんばれ?!↓
%96k%93c%82%D0%82%A8%82%DD%82%AD%82%B6%8C%8B%82%D1.JPG
↓また毎年お正月にはおせち料理をみなさんで作ります、そして今年もッ♪↓
ちなみに一品一品すべて手作りです!!利用者さんもスタッフも朝から頑張りました(汗;)
%82%A8%82%B9%82%BF%8D%EC%82%E8.jpg
完成?☆☆☆代々受け継がれしその名も「愛情たっぷり北条おせち」!!!
利用者さんからも「おいしい?!やっぱり手作りが一番ね!」と大絶賛↓
%82%A8%82%B9%82%BF.jpg