« 熱々鍋の新年会☆ | メイン | イタリアンレストラン(^^) »

新年会★2

こんにちは、今回は職員新年会の報告です(^-^)
1月26日(土)に和光苑グループの職員新年会を行いました☆
今年は、『かくし芸大会』の企画があり、各事業所ごとに出し物をしました。
わが北条グループは・・・『組み体操』を行ったんです☆
組み体操・・・小学校以来です(;^▽^)!
小学校でも、定番の≪ピラミッド≫や≪扇≫しかしていないような・・・。
1月上旬より練習を開始しました☆
初めは抱えられる恐さもあり、バランスを保つ事も難しくて、息を合わせ技をすることが本当に難しかったんですが、
練習の度にコツが分かり、最後の練習でも息がピッタリ♪♪♪
5人、10人の大技も出来るようになりました(≧▽≦)9
新年会では、惜しくも優勝は逃したのですが(自画自賛ですいません(;^^))
終わってみると、優勝などの結果より、北条グループの団結力が増したのでは!?と感じています(^v^)
いい汗かけました☆ありがとうございました(^▽^)