• 全館 ガラス清掃・フィルター清掃

    2/24 晴れ☀
    今日は、朝一番から内外美装さんによる、全館ガラス清掃・フィルター清掃がありましたヽ(^o^)丿
    普段から、スタッフはガラスの清掃を心掛けていますが、
    やはり、プロは違いますね(^^♪
    フィルターも常日頃から清掃はしていますが、どうしても衣類、特に冬衣類の繊維が埃となっている様子で、事務所もフィルターの目詰まりが有りました(>_<) 先週は、全館ワックス掛けがあり、床はピカピカにして下さいました(^?^) 内外美装さん、ありがとうございます(^?^) ワックス掛けを見ていると、学生時代にアルバイトをしていたコンビニエンスストアのワックス掛けを思い出し、あれから何年経ったんだろう…と、数える相談員でした^_^; garasu1.JPG
    【フィルター清掃】
    garasu2.JPG
    【ガラス清掃】