• 今里の鯛焼き

    2/4 立春
    早いもので、暦の上では「春」ですね(^u^)
    しかし、外はまだ寒い…
    グラート大今里は、地下鉄今里駅4番出口徒歩4分程のところにありますが、
    近鉄今里駅も徒歩15分程のところにあります(^○^)
    今日、スタッフからのお土産でその近鉄今里駅すぐのところの
    「天然たいやき鳴門鯛焼本舗」で、鯛焼きを買って来てくれました(^^♪
    ここは、一匹ずつ焼く「一丁焼き」で、「黒あん」「金時いも」があります(^_^)v
    相談員のオススメは「金時いも」です(^^♪
    色々な場所に店舗があるそうですが、今里に寄られた際は、是非、食してみて下さ?い(^.^)/~~~
    ちなみに、昨日、毎日放送の「よいこ部」という番組で、天神橋店が紹介されていました(^◇^)
    imazatotaiyaki.JPG
    【鯛焼き】