• 令和4年!今年も宜しくお願いします!

    こんにちは!

    今年も宜しくというにはあまりにも時間が経ってしまいました。

    が、年が明けまして一発目のブログという事で言わせて頂きます。

    皆さま本年もどうぞよろしくお願い致します!相談員の牧です!

    以前として、終息しないコロナの影響。

    最近ではまた増え始めている罹患の数ですが、ここグラート大今里では職員も合わせて、現在まで罹患者ゼロをキープしております!

    これも皆様の協力があってこそ。安心できる居住環境を提供出来ているわけでございます。

    ご入居者様のご家族の皆様におかれましても、再びのご面会の制限を設けさせていただき、ご不便をおかけしております。

    現在はオンライン面会を実施させて頂きながら、普段の様子をお伝えさせて頂いております。そのような中においても、オンライン面会を終える際には、皆さまより大変温かなお言葉をいただき、グラート大今里一同、逆に励まされています。

    いつもいつも感染症対策にご理解いただき誠にありがとうございます。

    なかなか直に面会は出来ない現状ですが、家族様の差し入れやお手紙をご入居の皆様は喜んでおられます。

    レクリエーションにおいても、規模の大きなものは、今は控えておりますが、実は「サプライズおやつ」を時々実施させていただいて、好評を頂いています。これまでに「ホットケーキ」と「たこ焼き」を告知なしに実施し、お部屋へお届けさせていただきました。

    少数での作成。突然の実施。の為、写真が無くて申し訳ないのですが、皆さまには大変喜ばれ、ほとんどの方が残さず召し上がられます!

    これからも「出前迅速」に職員の「腕前次第」で実施をしていきますので、写真が撮れた暁には、ブログに掲載させていただきますね!

    いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

    改めて、また次回の更新をお待ちくださいませ!