• 週刊ダイヤモンド 介護型1位!!

    皆様、こんにちは!ブログ担当です!最近はめっきりと寒くなり、日増しに冬への経過をたどっているこの頃ですが、明日にはハロウィンが控えていますね。

    今年の仮装やテーマ―パークの情報など、あらゆるところでコロナが過ぎ去ったような日々がありますが、これからはインフルエンザとコロナのダブル流行にも注意がひつようであるとか!

    グラートでも段階的な緩和に動いておりますが、油断はしておりません。つい最近、ご入居者様のインフルエンザワクチンの接種を終え、感染症についての勉強会も行い、「これから」に、向けて備えているところです!

    さて、とてもとてもご部沙汰しておりましたこのブログ。

    皆様のお耳に入れたい事がございましたので、更新させていただくこととなりました!

    それがこちら!

    詳しい内容は購入してご覧くださいね!!

    全国の有料老人ホームをエリア・金額・タイプ別にランキングした記事が載っているのですが…

    なんと!グラート大今里が大阪の介護型有料(104位中)、1位にランクインいたしました!!

    そんなグラート大今里を見てみたい方はぜひご連絡下さい!様々なタイプのお部屋をご用意しております!!

    それではまた次回!!有難うございました!