• 絵画教室 テーマ「茄子

    8/29 曇り☁
    もうそろそろ雨が降ってきそうな天気です(+_+)
    昨日、絵画教室がありました!(^^)!
    今月のテーマは「茄子」です!
    先生のご指導のもと、皆さん思い思いの「茄子」を描かれていました(^?^)
    あるスタッフは、絵画に目覚めたのか…勤務前に出勤し、個別に参加しています(^◇^)
    P1060800.JPG
    【茄子】

  • 面談

    8/28 雨☂
    グラート大今里では、各スタッフが1年間の自己目標を掲げ、
    その目標をもとに仕事に励んでいますヽ(^o^)丿
    毎月、サブチーフが面談を実施し、その目標の進捗状況等を確認・助言しています(^u^)
    面談と並行して、スタッフのスキルアップを目的に
    毎月小テストも実施しています。事前に資料を配布し、その中からの出題で、
    資料としては、介護支援専門員テキストを使用しています。
    スタッフからは、「毎月少しずつ知識が増えている感じがする」など、前向きな発言がみられています
    !(^^)!
    P1060799.JPG
    【小テスト実施中の様子】   小さなことからコツコツと…ですね

  • 8月27日の夕食(^_^)v

    8/27 くもり
    本日の夕食は
     ・牛肉のオイスターソース炒め
     ・鮭の塩焼き           から一品
     ・ブロッコリーの酢味噌かけ
     ・高野豆腐の含め煮
     ・米飯
     ・清汁
    と、なっております。
    本日は、「鮭の塩焼き」の人気が高いようです(^u^)
    P1060798.JPG
    【夕食の一時】

  • コスト削減委員会

    8/26 くもり☁
    今日は午前中、コスト削減委員会が開催されました(^?^)
    原油高による物価高騰と受け、また、二酸化炭素削減に向け無駄なものは削減し、
    地球にやさしい環境を作りたいと思っています!(^^)!
    P1060571.JPG
    【5F共用部にて】

  • 納涼祭(準備編)

    8/23  曇り☁
    今日は、「納涼祭」の日です(^_^)v
    お昼からは、スタッフ総出で準備に取り掛かりました(^0_0^)
    さ?、今から御来賓のお迎えです!(^^)!
    P1060794.JPG
    【昨年は「焼き鳥」が好評でした!】