• 今年もお世話になりました

    こんにちは!

    東成区にある介護付き有料老人ホーム「グラート大今里」相談員の牧です!

    実のところ12月は編集ソフトの更新があり、数々のイベントを行いましたがお知らせすることが出来ずにいました。

    そこで!こちらにて数々のイベントの様子を纏めてお知らせしたいと思います!

    ツリーに雪が降りました!

    先ずは、ツリーのアップグレードを!

    前回の投稿より、クリスマスに近づきまして雪の飾りを追加しました。

    覚えていらっしゃいますでしょうか、昨年に続き今年もサンタクロースがグラートに来てくださり

    フロアごとにクリスマス会を実施し、参加された方にはプレゼントを持ち帰って頂きました!

    そしてクリスマス喫茶!

    レストランオリジナル・デザートブッフェ

    いつもより少し豪華なティータイムを過ごして頂きました。

    皆さまが描かれた個性豊かな雪だるま

    その後は、皆様に雪だるまの顔を描いて頂いたり、イベントいっぱいのクリスマスシーズンとなりました!

    街の賑わいに負けず、元気なクリスマスを過ごされていました♬

    今年も残り2日。

    和やかに過ごされますようにと願っております。

    皆さま、本年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ。

    最後に、限られた夜にしか見る事の出来ない、特別なツリーをお見せ致します!

    ここだけのライトアップされたバージョン