• の通り抜け

    3/31 晴れ 時々 くもり☁
    今日は、皆さんと城東区にある中浜下水処理場へ、お花見に行ってきました?(^?^)
    少し肌寒かったので、暖かくしてのお花見でした(^O^)/
    今日は、8分咲きといった状況ですが、皆さん、思い思いの桜に見とれていました(*^_^*)
    P1080041.JPG
    【城東区の中浜にある下水道処理場。構内には約380本の桜が植えられており、200メートルの桜並木をつくっている。花が咲くと桜のトンネルになり、その期間だけ一般に開放され敷地内に入りながら花見を楽しませてくれます】

  • グラート大今里 基準木

    3/30 晴れ☀
    グラート大今里8階の庭園でも、桜が開花しました!(^^)!
    まだ、この一部咲きですが、また、満開になりましたら、ご報告させていただきます(^?^)
    P1080040.JPG
    【グラート大今里基準木(笑)】

  • グラート喫茶

    3/28  晴れ☀
    今日は、午後から○グラート喫茶○がOPENします(^^♪
    今日のお勧めは、
    P1080035.JPG
    と、なっております(^?^)
    皆様のご来店お待ちしておりま?す(^O^)/

  • ★3月入職のニューフェイス★

    3/27 くもり☁
    3月の中頃、新しいスタッフが入職しました!(^^)!
    主に夜間業務が中心のスタッフです(^_^)v
    現在、昼間は、福祉の専門学校に通学し、夜間は、グラート大今里で働く頑張り屋さんです(^?^)
    皆さん、どうぞ宜しくお願いします。
    P1080011.JPG
    【趣味はドライブです。夜間業務が中心とはなりますが、皆さんと信頼関係が築けるよう
    頑張っていきます。どうぞ宜しくお願い致します!!】

  • 公園の

    3/26 くもり 時々 晴れ☀
    今日は、徒歩6?7分にある公園に、桜を見るために散歩に行ってきました(^^♪
    少し肌寒かったので、少し厚着をしての散歩です(^?^)
    まだ、満開には遠かったのですが、少しずつ咲いている姿をみて、
    「春やね…」と一言。
    春になり、新しいスタッフも入職しましたので、また、ご紹介させて頂きます(^_^)v
    P1080022.JPG
    P1080024.JPG
    【春ですね♪】