• くもん学習 スタッフ研修2

    9/30 雨☂
    今日は、午後より【学習療法】のスタッフ研修が開催されました(^u^)
    くもん講師のもと、スタッフは、一生懸命聞き入っていました!(^^)!
    P1070041.JPG
    【2階多目的室にて】

  • 【書道教室】

    9/29 くもり 時々 雨☂
    今日は、午後より「書道教室」がありました!(^^)!
    先生のご指導の元、皆さん、書道を楽しんでおられました(^?^)
    久し振りに筆をとった方は、「久し振りやわ?」と、昔の思い出話を話しつつ、
    しっかりとした字を書かれていました(^O^)/
    P1070036.JPG
    【2階多目的室にて】

  • 喫茶店開店

    9/27 晴れ☀
    グラート大今里「喫茶」が2階に開店しました(^.^)/~~~
    まだ、オープンしたてなので、月に2度程の開店にはなりますが、
    初日である今日は、多くの方に来ていただきました(^u^)
    P1070035.JPG
    【喫茶店のママさん(笑)】

  • 消防立入検査

    9/26 くもり 時々 雨☂
    今日は、午後より消防署の立入検査がありました(^?^)
     消火器、消火栓、誘導灯等
    の消防に関することを確認されました。
    現在のグラート大今里では不備がなく、指摘事項はありませんでした(^u^)
    P1070030.JPG
    【2階消火器】

  • 【10月19日】見学会・セミナーのお知らせ

    9/25 くもり☁
    次月、10月19日(日)見学会・セミナーが開催されます(^u^)
    セミナーのテーマは
      【なぜ必要?「成年後見制度」とは何か?】 
    です。
    講師をお招きして、権利を守るための「現代の保障」制度のしくみや費用など、を解説
    していただきます( ..)φメモメモ
      日時:10月19日(日)  午後2時?3時30分 セミナー
                     午後3時30?  個別相談・館内見学
      会場:グラート大今里2階
    となっております。
    皆様のご参加、心よりお待ちしております(^?^)