« 節分 | メイン | フラワーアレンジメント教室 »

福祉ネイル

以前にブログでも発信しておりました貼り絵ですが、

先日無事完成しましたので、ご紹介しますね。

昨年は完成に少し時間が掛かりましたが、今年は皆様のご協力もあり

早く仕上がることが出来ました。

いかがでしょうか?可愛らしい辰ですよね!

暫くは、2階のレストランにて掲示させて頂こうと思っております。

では本題にはいりますが、本日は福祉ネイリストの方にお越し頂きました。

メニューですが、

・マニキュアもしくは、お爪磨き

・ハンドトリートメント(マッサージ含む)

実際にマニキュアを塗って頂いた後のご様子です。

ご入居者様から「見て見て!こんなに綺麗になって。」と喜んで見せて下さりました。

いつまでも綺麗で輝いて頂くことが大事であると感じましたし、

また、たくさんの笑顔が見ることが出来て、嬉しい限りです。

大変好評でしたので、また次回も来て頂く予定にしております。

以上本日のブログは以上になります。

ご覧頂き有難うございました。