• サッカー日本代表 頑張れ!!

    2/15 ☂
    昨日は、お休みでしたので、例のごとく、一日フットサル三昧でした(^_^;)
    午前は、今福フットサルコートにて、男女混合チームで2時間
    午後は、八尾フットサルポイントにて、男女混合チームで2時間
    さすがに疲れました(>_<) 晩になると、サッカー日本代表 VS 韓国代表の試合があり、フットサル仲間とテレビで観戦していたのですが…結果は、皆さんご存じの通り、惨敗(T_T)点も、ガンバ大阪の遠藤選手のPKのみ… 点をとりに行くという気迫というか… ”勝つぞ”という気迫というか… 全てにおいて、なにかが足りませんでした(>_<) 6月から開催される南アフリカワールドカップでは、デンマーク、カメルーン、オランダと対戦することになりますが、是非とも悪い点は修正し、頑張って欲しいと思います(^^♪ 頑張れ!!日本代表