• 写真

    2/18 くもり☁
    グラート大今里では、レクリエーション、行事、誕生日など催し毎に、写真を撮影し、皆さんと過ごした時間を思い出としています(^^♪
    今までは、写真に残し、機関誌にて、その写真をご身内の方に見て頂いておりましたが、
    ある方より
    「あの時の写真が欲しい」という、お申し出があり、
    皆さんに写真を見ていただき、購入していただくこととなりました(●^o^●)
    レストラン横壁面に、写真を掲示しているのですが、皆さん、楽しそうに写真を眺められており、
    その場の思い出を記憶出来る”写真”の有難味を感じることとなりました(*^_^*)
    %82%93%82%88%82%81%82%C5%82%B7.jpg
    バンクーバーオリンピックが開催されており、女子カーリング、クリスタルJAPANが頑張っています(*^_^*)
    カーリングは観れば観るほど、奥の深い競技だなぁ…とつくづく思う相談員です(*^_^*)
    頑張れ、日本!!