• グラート大今里月間目標

    1/31
    グラート大今里では、
    毎月、『月間目標』を立て、スタッフは日々邁進しております!(^^)!
    月間目標は、事務所、スタッフルームに掲示し、常に意識するようにしています(^u^)
    その月間目標は、スタッフ同士が評価し、投票します。
    その投票結果は、翌月初めに朝礼にて発表するシステムです(^u^)
    次月の目標は、
     「健康管理を徹底する。手洗い・うがいを励行する」 です。
    P1070778.JPG
    【1月度の月間目標です】

  • 短歌・俳句・川柳

    1/30 くもり 後 雨☂
    今日は、皆さんと【短歌、俳句、川柳】にチャレンジしました!(^^)!
    これは、ある企画に応募してみよう!ということで始めました(^?^)
    スタッフ、相談員も一生懸命作り上げましたが、
    「季語がないよ(笑)」と、突っ込まれてしまいました^_^;
    作品が入賞したら、またご報告しま?す(^O^)/
    P1070776.JPG
    【熟考中(笑)】

  • 接遇研修

    1/29 晴れ☀ 後 くもり☁
    今月の勉強会は、【接遇研修】となりました(^?^)
    グラート大今里では、スタッフが勉強会を実施しています(^O^)/
    今月は、ビデオカメラを使用し、1分間スピーチを行ってもらい、
    その録画を確認することで、自己覚知とは?という部分を勉強しました(^^♪
    P1070773.JPG
    【自己覚知とは…】

  • ボール体操

    1/28 晴れ☀
    今日は、昼からは、「ボールを使った体操」を行いました!(^^)!
    まずは、上半身、次に、下半身をほぐしていきます(^?^)
    スタッフと一緒になり、ボールを色々な蹴り方で、楽しんでおられました(^^♪
    P1070748.JPG

  • 普通救命講習

    1/26 晴れ☀
    グラート大今里では、毎月、スタッフが1名ないし2名が、近隣の東成消防署へ
     【普通救命講習】
    を受講しています。
    平成20年度の受講については、計画通りにスタッフは受講できています(^_^)v
    平成21年度の計画では
    【上級救命講習】を、各スタッフへ受講してもらう計画を立てています(^O^)/
    P1070745.JPG
    【修了証】