• 護国神社へ

    2/16 くもり☁
    今日は、Yさんのご要望で住之江区南加賀屋にある「護国神社」へと行ってきましたヽ(^o^)丿
    お兄さんを戦時中に亡くされ、毎年、この時期に行かれているそうです(^?^)
    グラート愛車”ラクティス”で、ここ今里から約50分程掛かりましたが、
    車内から見える景色に、
    「ここは、昔、通ったことがあるなぁ」
    「昔、堺方面には仕事でよく行っていた」
    などの、話で盛り上がり、あっという間の到着です(^_^)v
    相談員も、週末、マグ住之江フットサルコートへ行く途中、よく護国神社前を通るのですが、春になったら”桜”が満開で、とても綺麗ですよ(●^o^●)
    gokoku.JPG
    【護国神社】
    keidai.JPG
    【まだまだ桜は早いですね】