• ✿ご入居✿

    5/30 晴れ☀
    本日、新しくお一人の方がご入居されました。
    ご入居、誠にありがとうございます(^^)
    P1060394.JPG

  • 脳・ト・レ

    5/29 雨 後 晴れ☀
    本日の午後からの余暇活動は、「脳トレ」です(^^)
    皆さん…頭を抱えておられました(笑)
    P1060388.JPG
    【4階リビングにて】

  • 【 絵画教室 】

    5/28 晴れ 後 くもり 後 雨?
    本日は、2階多目的室にて「絵画教室」が開かれました♪
    アトリエ・ラビアン 西田俊夫先生に来て頂きまして、楽しい一時を過ごしました(^^)
    P1060382.JPG
    【本日の題材はレモンです(^^)】

  • 夕暮れ

    5/27 晴れ☀ 18:30
    今日は、一段と暑かったですね(><)
    日が落ちるのも遅くなりました…皆様、お身体はお大事に(^^)
    P1060377.JPG
    【2階事務所ベランダより撮影】

  • <給食会議>

    5/23 晴れ☀
    本日、午後、「給食会議」がありました。
    大きな議題としては、バイキングの実施についてです。
    まだまだ、課題はありますが、厨房と連携を取り早期実現を目指します(^^)
    (現在は、夕食のみ選択メニューとなっています)
    P1060359.JPG
    【2階多目的室にて】