• 大阪マラソン

    本日は午前中に大阪マラソンがありましたね。

    スタッフもご入居者様と一緒にテレビ中継を見ておりました。

    マラソンコースで、今里筋を丁度走るタイミングに合わせて、急遽ですが、

    ご入居者様と一緒に、グラートの正面玄関前にてランナーの方々を

    応援させて頂きました!!

    生でランナーの方を応援する事が出来、ご入居者様も

    大変喜ばれておりました。

    やっぱり近くだとランナーの走るスピードも凄く早く感じますね。

    とても良い時間を過ごすことが出来ました。

    ランナーの皆様、本当にお疲れ様でした。

  • スイーツバイキング

    先日ですが、

    2月11日にスイーツバイキングを開催致しました。

    お好きなケーキやプリンを選んで、召し上がって頂きました。

    皆さん美味しい物や甘い物を召し上がっていると、自然と良い表情

    をされているような気がします。

    『一月往ぬる二月逃げる三月去る』という言葉がありますように

    2月も半ばになりました。ほんとあっという間な感じが致します。

    ご覧いただき有難うございました。

  • 節分

    2月3日は節分!ということで鬼やおかめさんのお面を持って記念に写真撮影を行いました。

    皆さまポーズをしっかりと取って下さり楽しいひと時となりました♪♪

    夕食には巻き寿司の提供をさせていただきました。

    朝から巻き寿司を楽しみにされている方もおられ「今年は南南東やな!」と大変喜ばれておりました。

    節分は「邪気を払い、無病息災を願う行事」とされています。

    まだまだ寒い日が多く、体調を崩しやすい季節が続きますね。

    今年も皆さまには無病息災、お元気に過ごしていただけるようスタッフ一同願っております。

    ご覧いただきありがとうございました!