• マジックショー(^_^)v

    11/30 晴れ☀
    今日はボランティアの方々による「マジックショー」が開催されました!(^^)!
    普段、テレビでしか「マジック」を観る機会がない方々ばかりで、
    皆さん、マジシャンのマジックを食い入るように観られていました(^0_0^)
    「実際、本格的なマジックを観たのは初めてやわ?」と言われる方もいれば、
    「あれどうなってるんやろ?」と不思議そうに観られている方もおられました(^_^)v
    P1070404.JPG
    【グラート大今里 2階にて】

  • 紅葉狩り

    11/23 晴れ☀
    今日は、「紅葉狩り」に行ってきました!(^^)!
    ここ数日、風が冷たく、天候を気にしていましたが、いい天気☀。
    天王寺公園の慶沢園を散策し、気持ちのいい日差しの中、思い思いの時間を
    過ごされていました(^O^)/
    P1070351.JPG
    【天王寺公園にて】

  • 11月度 スタッフ紹介♪

    11/20 晴れ☀
    昨日から寒いですねぇ(+_+)
    今日は、スタッフの紹介です(^_^)v
    このスタッフは、グラート開設当初からのスタッフで、現在は、主に『食事』の担当として
    グラートの日々の食事を、栄養士と共に工夫・改善をしています。
    年齢は内緒(笑)ですが、グラートスタッフの中では「お母さん的存在」です(^u^)
    P1070335.JPG
    【さぁ、今から仕事です♪】

  • 窓ガラス・エアコンフィルター清掃

    11/18 晴れ 時々 くもり☁
    今週は寒くなるみたいですね~(ToT)/~~~
    グラート大今里では、
    本日、業者さんによる窓ガラス清掃、エアコンのフィルター清掃が全館で実施されました!(^^)!
    今年も残すところ…あと1か月程ですね(^?^)
    P1070329.JPG
    【6階にて】

  • 書道教室 (^O^)/

    11/16 晴れ 時々 くもり
    明日は、「書道教室」の日です(^u^)
    早いもので、4回目の教室となります。
    参加される皆さんは、真剣で、「明日、教室やな?」「用意しとかな!」と
    楽しみにされている方ばかりです。
    先生も、皆さんと打ち解けられたご様子で、前回は、よく笑い声がしていました!(^^)!